今日は、雲多めですが、一応、晴れ。雲晴れ雲
黄砂が飛ぶらしいのですが、
こちらは、少ないのかな?

午後からは、雨予報も出ているので、
洗濯物乾いて欲しいなぁ~。

一応、早朝散歩終了しているので、
ワンズには(黄砂)影響なし。ニコニコ

 メモ   メモ   メモ   メモ   メモ

~バルコニーのプランター栽培~
【アスパラガス】↓2023.5.17撮影

ちょっと太めなのが出てきました。


翌日(2023.5.18)↓収穫!(長さ約23cm)

1本目の収穫より若干細め。(太さ約8mm)


2023.5.22撮影↓

よく見ると、花が咲いています。

とても小さい、白っぽい花。

【ジャガイモ】↓(2023.5.17撮影)

ちょっと下の葉っぱが黄色くなってきています。

これで、良いのか?真顔

2023.5.22↓ますます黄色い葉っぱが増えてます。

収穫期が近づくと、だんだんと葉っぱが黄色くなっていくようですが、
その前に、病気になった葉っぱですからね~。
これは、収穫期が近づいたと思って良いのかどうか?驚き

果たして、ジャガイモは出来ているのか?

【白ゴーヤ】↓(2023.5.17撮影)

暑いのは平気でしょうけど、寒いのは苦手なゴーヤ
寒暖差の影響を受けているんじゃないかな~?と
心配になる。

2023.5.22↓

ジワジワと葉っぱの数を増やし、頑張ってます。ニコニコ

 PC   スマホ   PC   スマホ   PC

《わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた》


私の成分は・・・


意志が固いタイプ


 




ブレッドの成分は・・・


おふとんタイプ


 




あんの成分は・・・


主人公タイプ


 




 



ただ名前を入れただけなのに~。
何だか笑える結果に。照れ

PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村