早朝散歩をすると、1日が長く感じますね~。照れ

今日は、暑くなる予報では無かったのですが、
アンが早朝から起こすので~。真顔
そのまま起きて、お散歩してきました。グッ





午前中は、ゴロゴロしているワンズ。

私はその間、日陰になっている場所で
お花のお手入れが出来たり。照れ
(今日は曇り空ですが、雨が降る前にお手入れ)


(タイム短くしました。ハサミ


(我が家の花壇↓↑2023.5.19現在)

(右端手前、↑タイム切りすぎたかも?汗うさぎ

日の当たる時間帯は、家の中のことを・・・。にっこり


(去年購入したガイラルディア↑、大株に成長飛び出すハート

加齢のせいか?
早起きは苦じゃないけど、その分
寝るのが早くなってしまう。真顔

昨日も、録画したドラマを見ていたはずなのに、
気が付いたら、寝ていて~。
話がかなり進んでいた。もやもや

 PC   スマホ   トラック   ダッシュ   スマホ   PC

最近、ホットフラッシュが、再び強く出ている私。
4月末までに定期購入で、エクオールが体内で作られているか?
チェックできる、キッドが付いてくる!
キャンペーンがあったので・・・
「エクエル」申し込みしていました。

GW明けに、商品が到着。

サプリを飲み始める前に、
ネット登録などをして、おしっこを採取。
郵送で、送る。ポスト

数日後・・・
メールで、「結果が出ました。」と、連絡が来ました。

サイトにて、結果を確認↓。(私の結果)

かろうじて、作られているようですね~。グッ



レベル3は、1.0~9.9までのようですので、
私の数値は3.5。
レベル3の中でも、半分より少ないのですね~。



とりあえず、ホットフラッシュもある事ですし、
しばらく、飲んでみようかと思います。照れ

膝や腰も痛かったりで、病院へ行ったりと、
身体のメンテナンスに、出費がかさむこの頃。ネガティブ

健康って、本当に宝だわねぇ~。笑ううさぎ

PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村