昨日は、暑かったですね!
室内でしたら、まだ、心地よく過ごせましたが・・・
外の日差しは暑かった。



今日は、30度予想が出ていますので、
早朝散歩です。あしあと
早朝ですと、ロンTでも行けました。ニコニコ

身体が慣れていないと、熱中症の危険性が高まるようですので
喉が渇く前に、水分補給が大切になってくるようです。
気を付けて過ごしましょう。キラキラ

 車ダッシュ   あしあと   トイプードル   コーヒー   車ダッシュ

某日、なんちゃって三姉妹で、お出かけ~!車ダッシュ

5歳になったBちゃんは、同じミニチュアプードル。
約1ヶ月年下のMちゃんは、トイプードル。
仲良くしていただいてます。照れ

あんと、血のつながりはありませんが、
年齢に応じた関係が出来ていて、
面白いんですよ~。照れ

今回のお店は・・・
お外の席がワンコOKです。

平日でしたが、予約していくのが
お勧めな感じがしましたよ。
(ワンコ連れは、特に要予約って感じかな?)

古民家なレストラン【宮崎邸】

ワンコ連れは私たちのみでしたが、
建物の中は、たくさんのお客様でした。照れ

お食事が到着↓

飲み物付き↓(アイスコーヒーをチョイス)

小鳥の声が聞こえて、素敵な場所でした。

(持参した敷物を敷いて↑座ってます)
お店の方も、ワンコ好きさんが多い感じで~。ラブラブ

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

食後は・・・
別の場所(公園)へ移動して~。

お花と撮影したり~


人の少ない場所で、ロングリードをつけて、

ディスク!ラブラブ

あん、何回レトリーブしたかな~?

Bちゃんがやるところなんて、
じっと見ていられず~。汗うさぎ
大騒ぎするので、1頭ひたすら、
ディスクを投げる&回収するを繰り返してました。アセアセ

それがまた、楽しそうに~。キラキラ


お空が怪しくなってきたので、帰りましょう!

そう言いながら、バラの咲くエリアにも立ち寄り!

バラも堪能。

隠れミッキー発見?↑ニコニコ

あ~、楽しかった。飛び出すハート

車で移動する頃には、雨がパラパラと落ちてきました。
ギリギリセーフ。OK

この日は、ちょうど、相方在宅勤務だったので、
ブレッドの心配も無し。
(ついでに、洗濯物も取り込んでもらえて~合格

ブレッドは、相方とのんびりしていた様子。ニコニコ

とても楽しい1日でした。照れ

お声かけいただき、ありがとうございます。ニコニコ

※画像に不自然な部分がある物があったりしますが~
消しゴムマジック的に、消してます。


PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村