良いお天気ですね~。
ちょっと、散歩の時間が遅くなったら、
日差しが暑かった。汗うさぎ

家の中は、まだヒンヤリしているのに~。
今朝なんて、17度位しか無くて、暖房つけたよ。アセアセ

 車ダッシュ   あしあと   トイプードル   赤薔薇   車ダッシュ

~GWの話~

お天気も良く、でも、あまり遠くまで行くと
渋滞に巻き込まれそうだったので・・・

ここは↓どうだろう?って、行ってみたのが。。。

こちら↓バラの咲いている公園(無料)

ちょうど、良い感じにたくさんのバラが咲いていました。

早い時間帯だったこともあり、
無料の駐車場も、まだ空きがありましたよ!

バラの香りが、とっても香っていましたよ。

ほどほどに、場内を散歩して、終了!

バラは育てていないし、育てられる気がしないので~

公園で楽しませていただいてます。

ワンコと一緒に立ち入れる公園。

しかも、無料。

マナーを守って、こんな公園が減らないように!
逆に増えることを願っています。お願い


PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村