今日は晴れてます。晴れ

まだ気温は低めですが、
これから上がっていきそう!ニコニコ

~GW中のお話し~

テラス席で、ワンコも一緒にお食事が出来る所へ
いってきました。車ダッシュ


(頂き物の鯉のぼりの飾りを付けて撮影してみました)

2席分しかないのですが、連休の合間の平日でしたので、
我が家だけでした。

タープ?で、日よけはされているのですが、
お日様の傾き具合で、日があたったり・・・
ワンズは、テーブルの下へ

ブレッドは、大人しくしていますが、
アンは、まだまだ悪戯盛り~!
床に落ちていた、小枝?らしきモノをカジカジ。真顔
相方に取り上げられていましたよ。爆笑

そうこうしていたら、運ばれてきました。

オムライス↑


本日のカレー↑

ドリンク付き↓なので、

アイスティーとアイスコーヒー

テラス席は、テイクアウト用?の紙容器。
ピクニック気分といえば、そうなんですけどね~。アセアセ

ここのケーキなどは、お皿にメッセージや絵が描かれたりするので、
それも注文してみたかったな~。泣くうさぎ
(テラス席では、それが出来ない。)

ワンコパン↓

とても大きくて~。
温かくて香りがとても良く、
ワンコに与える前に、私が味見しちゃいました。笑ううさぎ
特に味付けはされていない感じです。
人間が食べたら、物足りなさを感じる?
でも、とっても香りが良くてね~。キラキラ

ワンズ、食いつきの良いこと!ニコニコ
でも、さすがに、初めてのモノを
こんなに1度に与えるのは怖くて~。驚き
1つを2頭で分けました。
残りはお持ち帰り~。笑い

今年のGWは、コロナ前よりも移動者が多かった?
と言うこともありで、近隣で、いつもとは違う雰囲気を
味わう程度。ウインク

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~

【ミヤコワスレ】↑見頃です。

昨年購入した↓【ガイラルディア スピントップ】イエロータッチ

冬越しして、良い感じの株に成長。
花の大きさは、購入時に比べたら小さめになるのかな?
蕾がたくさんで、開花が楽しみ飛び出すハート

【スカビオサ】↓(マツムシソウ)

開花まであと少し。ウインク

PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村