GWも終盤。
時間が出来たので、更新!PC



昨日は、能登半島で強い地震があったようですが、
皆様、大丈夫でしたでしょうか?



昨日、今日と、こちらは強風が吹いております。
暑さもありますので、体調管理に気を付けて
残りのお休みを楽しみたいと思います。
(どこに行く予定もありませんが・・・)



我が家は、ほぼ、県内から出ること無く
近場をメインにお散歩しております。ニコニコ



それ以外は、自宅にてゴロゴロ。


まったりと過ごしております。ニコニコ
おかげで、体重が2kgほど増えておりました。真顔

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

お休み中に、購入した苗↓

【シレネ ラッキーホワイト】↑↓ラブラブ

相方、お気に入りラブラブ


【ペンステモン エレクトリックブルー】↑


【オステオスペルマム スパイダー】↑


【ペチュニア】↑

花壇の【クレマチス】↓花園

たくさん咲いてくれました。飛び出すハート

 PC   スマホ   PC   スマホ   PC

【前世診断やってみた】↓

あなたの前世は・・・


地球侵略を企む火星人


 


前世診断をやってみる


 




やはり、地球外生命体なのか~。爆笑
私の前世って・・・

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村