GW3日目!

雲多めです。雲雲
これから晴れていくのかな~?晴れ

今日から5月!

月1回の投薬日ですよ!
2ワン、美味しく頂きました。OK


こちらは、↑↓今シーズン初のスイカを食べているところ。

熊本県産(カット)スイカ、もう甘いですね~。飛び出すハート

すでに、2回も食べました。笑ううさぎ

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー  
~我が家のお花チェック~
【ラナンキュラス】↓最後の1輪かな~?

【ミニ・ガーベラ】↑今年は、ダメかな?って
思っていたのですが可愛く、綺麗に咲いてくれました。ラブラブ

【カラーリーフ・ゼラニューム】↓バンクーバセンティニアル

可愛らしい、色鮮やかなお花が咲きました。グッ

【カリブラコア・カリタスティック】↓こちらも、開花中

これから、増えてくれるかな~?ニコニコ

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村