GW4日目!

今日は、おめでとうの日。キラキラ



お祝いケーキブレッド、13歳、おめでとう!泣くうさぎ

プレゼントは、お洋服2枚。プレゼント

HAPPY POODLE さんで購入。PC

前撮りしするために。。。

お飾りのケーキがほしいなぁ~と・・・
100均で、こんな物を↓購入してみたり~。爆笑

オモチャのケーキと、キャンドル。(各¥110)

で、早速、洋服を着せて、撮影。スマホ

以前、トリマーさんにいただいた、
ネクタイを↑つけてみたりして~。ニコニコ


 ハートのバルーン   お祝いケーキ   あしあと   カメラ   花束

~ブレッドの歴史(過去ブログより振り返り)
転勤族ゆえに、居住地が色々。爆笑

2010年5月2日(茨城県にて誕生)0歳の頃↓


2011年1歳の頃↓(青森県青森市在住)

あの頃は、5月でもまだ桜が咲いていた!
年々、早まってるよね~。

2012年2歳の頃↓(宮城県仙台市在住)


2013年3歳の頃↓(東京都板橋区在住)


2014年4歳の頃↓(東京都板橋区在住2年目)


2015年5歳の頃↓(埼玉県さいたま市在住)


2016年6歳の頃↓(埼玉県さいたま市在住2年目)


2017年7歳の頃↓(千葉県賃貸在住)


2018年8歳の頃↓(千葉県賃貸在住2年目)


2019年9歳の頃↓(千葉県賃貸在住3年目)


2020年10歳の頃↓(現在の我が家)


2021年11歳の頃↓(現在の我が家2年目)


2022年12歳の頃↓(現在の我が家3年目)


そして・・・
2023年13歳のブレッドが追加↓された訳ですね~。拍手
(前撮り写真ではありますが・・・笑

(現在の我が家4年目)
月日の流れるのは、早いですよね~。アセアセ

たくさん引っ越しも経験したブレッド。

弟として、2頭での生活がスタートして、
1頭になり、お兄ちゃんとして2頭での生活。

色々あるけど、優しくて、適応能力が高いんだろうな~。
凄いよ!ブレッドはラブ

一緒にいてくれてありがとう。ラブラブ

家族になってくれて、ありがとう。飛び出すハート

もう少し、一緒にいてね!ニコニコ

そして、そして・・・
ついでに、結婚30周年記念です。照れお祝いケーキシャンパン

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村