3月21日・春分の日!
時より日が差す、雲が多めなお空。

木曜日から、週末にかけて、
雨予報なので・・・
徒歩圏内で、桜を愛でに散歩。


ちょうど、前日に、
「枝垂れ桜が見頃だよ!」と、情報を頂き。

訪れてみました。

ほぼ人気無し。

素敵な場所です。

椿も良い感じで咲いていましたよ。

夕方の散歩では、違うお花の前で!
この木背が低くて、小型犬との撮影に持ってこい?!照れ

確か、昨年も、同じ場所で撮影したよな~。
ありました!(2022年3月末↓撮影)

https://ameblo.jp/animals-staff/entry-12735007133.html
(過去記事↑)
ボサボサ感は同じですが・・・ニコニコ
1年でこの違い!キラキラ

なんちゃって、3姉妹↓。(次女・長女・三女)

(ミニチュアプードル、ミニチュアプードル、トイプードル)

そして、昨日(3月23日)の午前中散歩。
午前中は、持つかな?ちょ思っていたのですが・・・
途中パラパラと泣くうさぎ

公園の桜、開花がかなり進んでいて、
急遽、立ち寄り。桜
もっと可愛い服、着せてくるんだった。汗うさぎ

雨予報の週末。傘
桜桜さん、雨風に耐えてね。お願い

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村