2023年3月5日(日)~6日(月)小旅行⑤(最終)

宿をAM9:10過ぎに出発。車ダッシュ
向ったのは・・・
【湯河原梅林・幕山公園】
お天気は、大丈夫そうです。OK
AM10:20頃到着。
ぎりぎり、第2駐車場へ入れました。
(帰る頃には、第4まで満車でした。)


入場料(¥200)を払って、入ります。

前夜、雨が降ったため、足元は少々悪い。
ドロドロになる覚悟もして、向いました。アセアセ
晴れているだけ、ありがたい。ニコニコ


見えてきましたよ!
山が淡い色で覆われています。ラブ
桜とは違った美しさ&香り。

写真で見るよりも、綺麗です。

ちょうど見頃のようでした。合格


菜の花、水仙、梅の共演↑です。ニコニコ

ちょっと、山にも登ってみました。驚き


あん以外シニア。
前日の疲れもありますので、足腰に来ますね~。アセアセ


梅を堪能できました。ラブラブ



今回の小旅は、これにて終了。



若い頃と違って、訪れる場所を詰め込まず、
少しずつ、ゆっくりと・・・。



愛犬と一緒に訪れる事が出来る場所をメインに!

お昼は、海老名SAで、お弁当を買って
車内で食べたり~。アセアセ

事故渋滞等もなく、スムーズに
自宅へは、14:20頃到着。

ワンズもお疲れの様子でしたが・・・
体調を崩すことも無く、翌日には、体力も復活。拍手
お散歩にも行けましたよ!キラキラ

ただちょっと・・・
私が出かけようとすると、一緒に行こうとする。タラー

お家でお留守番モードへの切り替えは、
すぐには出来なかったようですが・・・ガーン

楽しかったんだよね!飛び出すハート
また、一緒にお出かけしようね。ラブラブ

そのためにも、日々、元気に過ごしましょう。グッ

小旅行記事は、これにて終了です。
お付き合いありがとうございました。

明日からは、通常記事で・・・ウインク

 ぽってりフラワーここ数日の暖かさで、お庭の花たちも、開花中ラブラブ

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村