昨日(3/14)は、アメブロさんメンテナンスだったようで~。アセアセ
しかも、予定よりも長引いて・・・。ネガティブ
結局、私は記事投稿諦めちゃいました。泣くうさぎ
待っていてくださった方、ごめんなさい。お願い

 あしあと   桜   トイプードル   桜   あしあと

2023年3月5日(日)~6日(月)小旅行④

【伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ】
この日の夕食は・・・




















飲み物は別料金


アンは、椅子を用意されていたけど、
乗り慣れていないので・・・
ブレッドと一緒に床にいる。ニコニコ


ちなみに、朝は、バイキング!

手前は私チョイス。(偏食なのがよくわかる?)
パンがあることに最後に気が付いて・・・汗うさぎ
追加したという~。爆笑

奥の相方は、健康的だわ~。拍手

どちらも、お利口さんに待ってましたよ。


食後には、外のドッグランも利用。

一瞬、貸し切り状態でしたので~。
あん、爆走!
ブレッド、気持では追いかけている?
短い距離で待ち構えている感じで・・・ニコニコ
楽しそうでした。


室内ドッグランもちょっと走り。

チェックアウトした後、
2日目の目的地へ向いますよ!

⑤(明日)へ続く。ハートのバルーン

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村