2023年3月5日(日)~6日(月)小旅行②
(写真多めで長いです。お願い

【道の駅いずのへそ】↓

OPEN(AM9:00)の時間となりました。キラキラ


相方は、大好きな↑原木椎茸を買いに・・・

私は、同じ敷地内にある
【いちご BonBonBERRY 伊豆の国factory】へ↓

(愛犬は車の中でお留守番)

少しばかりのお土産を買ったあと、
目に入ったケーキ達。↓お願い

買っても、食べるタイミングがね~。汗うさぎ

ちょっと迷ったけど、購入。飛び出すハート

だって、こんなに↑大きなイチゴだよ~!照れ
しかも、私の好きなババロア。
簡単に完食できるでしょう。ラブラブ

お互いに、好きなモノを買って、車に戻り、
次なる目的地へ(AM9:20頃)出発です。車ダッシュ

今回のメインとなる場所。
修善寺 虹の郷】へ

こちらにも、当然?
OPEN(AM10:00)より早く(AM9:40頃)到着。
駐車場には入れますよ。グッ

ここで、再び待機!

これは、ケーキ食べるチャンスです。爆笑

どんな味かな?照れ

正直な感想としては・・・
私好みではありませんでした。タラー
添付の練乳?も、かけたけど~。汗うさぎ
見た目は良いのですけどね~。いちご
ちょっと残念でした。

あっという間に完食して、
再び新聞など読みつつ、待機です。照れ

時間になりましたので、行きま~す!

入場料は、¥1220ですが、JAF会員カード提示で、¥100引き!
ワンコは、誓約書みたいなのを記入しますが、無料です。ニコニコ

園内、特にコレと言って、
見所の花が咲いているわけでもないので・・・
寂しい感じもしますが~。汗うさぎ



ワンコ連れで入れることもあって、
ワンコ連れさんや、子供さん連れが目に付きます。



コスプレイヤーさんも、いらっしゃいました。ニコニコ



のんびり、ゆっくりできる感じです。


この日は、思っていたよりも、気温が上がらず、
風もあって、ちょっと肌寒かったんです。



しかし、途中から、お日様が顔を出して、
歩くと暑くなってきて~。汗うさぎ



ワンズも、上着を脱がせたりと、体温調節が大変でした。



撮影スポット的な場面が多く、


(本来はバックに富士山が見えるはずの場所もやもや

写真撮りまくりです。カメラ



暗くなってからは、イルミネーションが輝くようです。キラキラ



人が写り込まない撮影も、楽々。爆笑



お昼も↓ここで、食べてきましたよ。


この辺りから、お天気が怪しくなってきまして~。ネガティブ



ほぼほぼ見て回りましたし・・・



出ることにしました。



敷地内、ドッグランもありますが、
園内を歩くだけでも、結構、足腰にきますので・・・
(ブレッドの体力的な事も考え)
ドッグランには立ち寄ってません。お願い

ポツポツ傘ほんの少しですが、
降ってきました。

③(月曜日)に続くハートのバルーン

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村