2023年3月5日(日)~6日(月)小旅行③
【修善寺 虹の郷】を出たのが、
12:10頃ですので、まだまだ時間はあります。

シニア犬の体力を考えると、
少し休ませたい所でもあります。

気温も思ったほど上がらず~。
雨も降ってきたこともありで・・・
車内での留守番も可能!と判断。

【中伊豆ワイナリーシャトーT.S】へ
立ち寄ることにしました。赤ワイン白ワイン

入場も駐車場も、無料です。

有料の試飲コーナーが2箇所ありました。
1箇所は、¥100でワインが4つ(赤白辛口と甘口)ノンアルが2つ。

(グラスサイズはこんな感じ↑)

または、ノンアルのみ2つ(グラスサイズはこんな感じ↓ちょっと大きめ)

(お酢↑とブドウジュース↓)

ワインよりブドウジュースの方がお値段高いです。お願い

もう1箇所はこちら↓。

お洒落なカウンターキラキラ
それぞれ、20mlが¥100~¥200。

相方は、辛口の白と赤。

一番高いのを試飲。(¥200)ニコニコ

どちらも、好みではなかったようで・・・
ホッとするような?爆笑
口に合って、買うって言ったら
どうしよう~って思った。驚き



ワインはもちろんですが、ちょっとした
お土産も売ってましたよ!

非売品ですが、↑可愛かった。

コルク等でこんなモノが作れちゃうんですね~。


外はあいにくの雨でしたので、屋上テラスからの眺めは
見てませんが・・・
敷地内は、河津桜が咲いていて綺麗でした。

気が付けば、1時間弱滞在しておりました。ニコニコ

雨脚も強くなってきたので、
少々早いですが、宿へ向います。車ダッシュ

本日のお宿は・・・
【伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ】
(旧名称:ホテルアンビエント伊豆高原のようです。)
数年前に泊った、伊豆高原のわんパラは、
(過去記事→https://ameblo.jp/animals-staff/entry-12254125396.html
素泊まり専用?になっているようでしたので、
今回は、こちらになりました。



14:20頃到着だったでしょうか?
チェックインには、少しばかり早い時間でしたが、
雨が降ったこともあってか?
続々と受付に人が・・・驚き

我が家も、早くチェックイン出来ました。
無料で撮影してくださる写真室も
15:30に予約しちゃって~。チョキ
貸衣装をアンに着せて、何枚も撮影。カメラ

1枚無料でいただけます。
もう1枚、気に入ったのがあったので、お買い上げ~。照れ
ブレッドは、ほぼ、こんな顔でしたが、
アンは、色んな顔して、可愛く撮られてました。照れ

室内ドッグランも↓あり、探索。ウインク

あんは、一応、マナーパンツを装着。
パンツ内にすることは、1度もなかったけどね!合格

相方は、早々に、露天風呂へ温泉

ワンズと私は、お部屋でくつろぎ、
内風呂は、男女入れ替え制でしたので、
17:00から私は内風呂へ温泉
その後は、御夕飯の時間を待ってました。

④(明日)へ続く。ハートのバルーン


PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村