曇り空の本日。雲



どこかでは、降っているのかな~?



気温は、高めですが、夕方には下がってくるとか?



着る物で、上手に、寒暖差、
気を付けたいですね!ウインク

私は、最近、ホットフラッシュが酷く出ていて~。アセアセ
(命の母をずっと飲んでいるけど~)
突然、汗が出る~。泣くうさぎ
夏までには、おさまってもらいたいです。驚き

 あしあと   トイプードル      骨   トイプードル   あしあと

アンの新しいフードが届きました。トラックダッシュ
今まで食べていたフードが
そろそろ無くなりそうですし~。

次は、どうしようかな?と
しばし悩んでおりました。ウインク

アン、細身体型で、食べムラもあるので、
1歳を過ぎても、まだ
パピーフードを食べていました。笑ううさぎ

最近では、関節に負担もかかるであろう、
アジリティやディスクもやってますので・・・

それらも補えるモノを!ってことで~。
こちらをチョイス↓

【森乳 スーパーゴールドプラス】
フィッシュ&ポテト 低アレルゲンフード

歴代ワンコも、
【森乳 スーパーゴールドフィッシュ&ポテト 】を
食べてきていまして・・・。

問題無く、いけるんじゃないかと・・・ニコニコ
購入してみました。照れ

現在は、少しずつ混ぜて与えておりますが
問題なさそうです。照れ

ついでに・・・
【いなば】ちゅ~るもラブラブ

おやつというより、トッピングにしてます。ウインク
ブレッドの口臭抑制に効果がある気がして~。ニコニコ
消臭成分が、効果あるのか?
色々お試し中。ルンルン

この前、100均で・・・
カービーのディスクを↓発見!可愛さに購入。飛び出すハート

若干、Mサイズのディスクよりも小さめ。
早速、アン相手に投げてみました。
素材も全然違うし~。ダメかな?爆笑
まっ、可愛いので、良いんですけどね~。

あっという間に、傷だらけですから・・・。もやもや

消耗品。ウインク

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村