本日、3月3日はおひな祭り。雛人形
ちょっと気温低めです。
連日、暖かかったので、一段と寒く感じます。アセアセ
それでも、春の訪れを感じる今日この頃。



3ワンおひな様?それとも、三人官女かしら?


アンは、疲れたのか?
いや、指示に従いたくないだけだと思う。ネガティブ
もっと遊んでいたいのに~と、伏せる?アセアセ


やればできるのに・・・汗うさぎ
時々、反抗的な態度を取るのよね~。ネガティブ



この日は、お天気は良かったのですが、
なぜか?風が時より強く吹いてました。


ドッグランでも、ディスク&ボール大好きで・・・

エンドレス?体力お化け?
若いって、素晴らしい。飛び出すハート


仲良しMちゃん(約1ヶ月年下・トイプー)には、↑ガウガウ言って
絶対に譲らない、あん。タラー
(これも、遊びと言えるのかな~?)
他の子には、すんなり譲るのにね~。
Mちゃんも、引かずに、頑張る。爆笑
これも、何度となく繰り返してました。笑ううさぎ

一緒にいた、お友達ワンコさんや飼い主さんが
たくさん遊んでくださいましたよ~。照れ

体力無しな私は、見ていることが多かった?アセアセ

楽しい時間は、いつもあっという間。


中央に写っているのは、↓よそのワンコさん。ラブラブ

可愛さにパチリスマホ


帰宅後は、着替えもせずに、↓バタンキューzzz

復活も早いんですけどね!爆笑
(高速充電?)

ブレッドは、お家でゆっくりお留守番。

(耳の毛で遊ばれる。笑ううさぎ
ありがとう。ラブラブ

それにしても、砂埃?花粉?
車もバルコニーも汚い。タラー

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村