今日から3月ですね~。飛び出すハート

それだけで、何だか、ウキウキしてきます。

今日は、ちょっと雲が多いですが、
暖かくなるようですよ!雲

暖かいと、庭仕事も楽しく出来ます。飛び出すハート

時間が経ってくると、開き始めますよ!
ほら↓こんな感じに・・・照れ

【早咲きクロッカス】も↓↑3色咲きました。

黄色は、1株しか無かった~?
2株くらいあったような気がしたけど、消えたかな?アセアセ
それとも、気のせい?もやもや


夏越しした↓【花かんざし】

蕾の数は少ないけれど、開花が楽しみ。ラブラブ

【アジサイ】も、↓芽吹き始めてます。照れ


【レッドロビン】↓病気をなんとか抑えたいところ


【芝生】↓日当たりの良い場所を中心に
青々してきましたよ!照れ

まずは、サッチを↓集めてみました。

バキューム的なモノが欲しくなります。アセアセ

我が家の庭でも、春を感じられてきました。お願い

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと
相方がいると、甘えるブレッド↓。

そのそばには、アンの姿あり。ニコニコ


お花とワンコに癒やしをもらい、
3月も楽しくスタートしましょう。ラブラブ

PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村