今日は青空です。晴れ

2月も残り2日。
早いですね~。アセアセ

そろそろ、卒業式など
行われるのでしょうかね?卒業証書

新生活のスタート準備など、
慌ただしくなっていくのかな~?

我が家、新生活ではないけれど、
色々と買い換えなどで、
久しぶりに、買い物三昧な週末でした。アセアセ

色んなモノが、高くなっているような?魂
楽しいはずの買い物も、物価高で、
気が付くとため息が・・・もやもや

 桜   桜   桜   桜   桜

そんな気分を吹き飛ばしてくれるのが、
自然の力ルンルン



近隣のお散歩ですが・・・あしあとトイプードル



「河津桜」を堪能。
植えられているのは、2本だけですけどね~。アセアセ


今年も、ブレッドと一緒にお花見ができましたよ。合格

アンは、河津桜は、初めてかな?
お散歩デビューした頃は、ソメイヨシノの
シーズンでしたからね!ニコニコ

河津桜をバックに、2ショットスマホ

この日は、青空でしたが、風が強くて・・・アセアセ
笑顔は無しだけど・・・汗うさぎ


抱っこしてもらって、撮影。↓↑

花は食べ物ではありませんよ~。爆笑

今年の桜前線は、どんな感じになるのでしょうかね?桜



PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村