突然ですが・・・

ワンコの散歩や、ワンコイベント系の時、
皆さんは、何をおめしになりますか?お願い

私が良く着ているのが・・・
ワンコイラストのモノ。ニコニコ

ゴールデンを飼ってた頃に
購入したのがきっかけかな~?

まだ、残っているのが、
ベンチコートタイプ↓(ゴールデン)

ウインドブレーカーっぽいのは、処分しちゃってる。
もう、20年近くもなる代物だしね~。アセアセ
ベンチコートが、まだ着られること自体が奇跡かも?爆笑

ブレッドを飼って、購入したのは・・・
スタンダードプードル ワンダフルイーストの
ウインドブレーカー的なヤツ。↓

(プリント部分がハゲちゃってる。)
ただ、これをオフ会の時に来ていくと、
スタッフ系に間違われることもある。汗うさぎ

それと、
仙台在住時に、アジリティ会場に来ていた
ブース【TRUST WANPOINT】さんから購入した↓アウター。
楽天にもショップを↓展開しているみたいですね~。
https://www.rakuten.co.jp/trust-wanpoint/


プードルの、↑顔バリ・トップノット柄。
一目惚れして即購入したのよね~ラブラブ

で・・・
今回は、顔バリしていない、
ミニチュアプードル的なのを探していて~。PC

アンと、アジリティとか、ディスクとか、お散歩時とかに
来たいなぁ~って思っていて・・・照れ

でも、なかなかないんですよね!アセアセ
そもそも、ミニチュアプードルって・・・アセアセ

トイプードルでも、ぱっと見、違いは、ほぼ無い?
それでも、気に合うモノがなくて~。汗うさぎ
(探せないだけかも・・・?)

自作で作ろうか?って思ったんです。
でも、絵心も、センスも無くて・・・。泣くうさぎ

そんなとき、【SUZURI】というサイトの
smile rocca】さんの作品を発見しまして~。
私好みなのが、ありまして、
どうしようか悩みながら・・・ニコニコ

ちょっとお伺いをしたところ、
あれよあれよという間に・・・。照れ

素敵なデザインが出来あがりまして~。ラブラブ
(こんなことあるのね?!ハートのバルーン


コーチジャケット ネイビー↓↑



ジップパーカー ナチュラル↑↓サコッシュ 黒


ドッグTシャツ エンジ↓

(Tシャツと書かれてありますが、薄っぺらいモノでは無いです。)

よ~く見ると、このイラスト、「あん」に似ていませんか?お願い

そうなんです。ラブラブ

モデルは、「あん」なんです。飛び出すハート
(トップノットは、ないけど・・・)

スポーツをする、プードル(飼い主)さんへトイプードル
たくさん、売れると良いなぁ~。ニコニコ
(私には、売り上げなど関係ないけど・・・単純に着てる人がいたら嬉しい。)

私、全種類は買えませんでしたが・・・
(予算もあるし~タラー

お気に入り&記念になりました。ラブ
(ありがとうございました。お願い


アンとお揃いを着て、練習会、

あわよくば、大会に出られたら良いな~って思うのでした。飛び出すハート

仏頂面で写っているのは、ドッグランで遊び疲れて
帰ってきたときに、着せて撮影したから・・・

今度、改めて、可愛い所を撮りたいです。お願い


PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村