本日も快晴。晴れ
気温も、上昇するようですよ~!
ただ、花粉も多く飛んでいるようで~。
相方、目が痒いと、言ってました。
皆さんは、大丈夫ですか?



今日で、2月も終わりです。

 ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン

毎日利用している、私の宝物。乙女のトキメキ

それは、PCPCと・・・

2017年12月に購入した
「DOCTORAIR 3DマッサージシートS」 MS-001

その日も、いつもと変わらず、利用していたのですが・・・
背後から何だか変な音がするな~って
思ってはいたんです。

しばらくして、違和感もあって、
背後を確認したら・・・驚き

切れてる~!(後で撮影してます。)
しかも、周りの生地を巻き込んでいました。ドクロ

慌てて、電源を切りました。
元の位置に戻って終わるタイプなのですが、
そのとき、一瞬ですが、配線が切れているように見えました。ガーン
後に、改めて(更に布を切って)確認すると・・・

はい!切れてました。↑泣くうさぎ

廃棄確定。ネガティブ

背中が当たる部分は、このように↓1クッションあるのでね~

一見すると、どこにも異常無さそうに見えるのですけどね~。
生地が薄れていたのですかね~?
丸5年? 6年目と2ヶ月、頑張ってくれました。合格
(もっと、頑張ってくれても良かったんですけど・・・)
寿命ですかね?汗うさぎ

あ~、これからどうしようかな?
新しいのを当然?買うのでしょうけど・・・
(無しという選択肢は無い!ニコニコ
どれにしようか?
悩む。。。アセアセ

週末、家電量販店へ行き、値段と心地をチェック。
何件か見て、1番安くしてくれたお店で購入。
(結局、同じメーカーの物になる。)

今回は、背丈が高めの方
(3Dマッサージシートプレミアム↓)をチョイス。
(私たち夫婦、背&座高が高いので・・・)

数年の間に、当然進化している?照れ



これで、日々のこりをほぐします。飛び出すハート



 


と言うわけで、今欲しいのは、「マッサージシート」ニコニコ
で、購入しましたよ!ニコニコ

 



 



 


 


 




PC土日祝は、ブログ更新お休みしてます。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村