今週も、始まりましたね~。
青空スタートです。晴れ

とは言え、今月も明日で終わり。
月日の流れが速い!アセアセ

アンが、我が家に(2022年1月28日)来て、
1年がたちました。ニコニコ

この1年間で、色んな事をやってきたな~。
得た物が多かった、1年。ラブラブ

アンを迎えて、本当に良かった。飛び出すハート
色んな方に感謝です。キラキラ



ブレッドは、ちょっと大変!と
感じているかもしれませんが・・・。



アンのおかげで、身体を動かすことも増えたし、
一緒に遊ぶことも出来ているし~。
ライバル心を出して、負けじと頑張る姿が見られたり~。
刺激を受けることも、増えている感じです。😊

アンも、ブレッドに対して、優しい一面もあるんですよ!
オモチャを貸してあげようとしたり・・・
やんちゃ部分だけじゃありませんよ~。



他のワンコに吠えたりすると、ダメですよ!って
顔の前に立ち上がって、阻止する動きをしたり~。爆笑
自分も吠える事があるのですけどね!タラー

2頭が、少しでも長く
一緒に生活していけるように!ラブラブ

皆、健康で元気に過ごしましょう。と・・・
思うのでした。ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村