今日も良いお天気です。晴れ

1Fに下ろしていた【冬のひまわり】プランターひまわり
ほぼ、咲き終わりましたので、2Fバルコニーへ
移動↓させました。

まだ、咲いていない蕾たち。

1Fの日の当たらない場所でしたので、
変に徒長したのか?
背が高くなりました。
バルコニーは、日が当たるので、
咲けると良いな~。ニコニコ

 ルンルン   クリスマスベル   プレゼント   クリスマスベル   ルンルン

あわてん坊のサンタクロースサンタ
クリスマス前にやってきた!トナカイ
いそいでリンリンリンクリスマスベル
いそいでリンリンリンプレゼント
鳴らしておくれよ鐘をクリスマスベル
リンリンリン リンリンリンリンリンリンルンルン

アン&ブレッドの所に、一足先に
クリスマスプレゼントが到着。汗うさぎ

まずは、アンさんプレゼント
箱をOPEN↓

何でしょうか?

アイリスオーヤマの「ホットカーペット」と
ドーム型のベッド(クマちゃん)です。

このクマちゃん、本当は、Sサイズのホットカーペットが
使えるやつですが、我が家、あえて?
Mサイズを購入です。びっくり
サイズを見た時、いけるんじゃないか?って思ったモノで~。爆笑

クマちゃん、入り口が小さめと、他の方のコメント記載があったのですが・・・
サイズを見ると、入れないことはないなぁ~と・・・
店頭で、実物は見ていたので~。爆笑

アン、アジのトンネルも入るし、
好奇心旺盛だから、すんなり入ると思ったら・・・
そうでもなかった。汗うさぎ

無理矢理入れました。もやもや


やはり、トイプードルなど小さいサイズのこ向けですね~。
アンは、一応、小型犬とは言え、ミニチュアプードル。
ちょっと大きいサイズですからね~。アセアセ
犬は、狭い暗い場所が好き!って、言われますけど~。
ワンコによりけりですしねっ!

ブレッドが、何をやってるの?と、来ましたよ。爆笑

で、クマちゃんにMサイズのカーペットは入るのか?
問題ですが・・・
結論↓入ること、入ります。

が・・・
形がゆがみます。びっくり
更にワンコは、入りにくくなるわけですね~。

なかなか、自ら入ることはなく~。

オモチャと化しています。アセアセ
現在は、カーペットのみ、単独使用です。

ショート動画↓クマちゃんと戦う動画
https://youtube.com/shorts/Y-sxNv3SmWA

今朝も、クマちゃんと戦っていましたが・・・
その最中、気が付いたら、中に入ってました。
転がってました。
寝るために入っては、いませんが~。アセアセ
着ぐるみの頭ですか?
用途は違えど、利用はしてくれている感じです。爆笑

ブレッドには・・・↓

お洋服が届きましたよ。


それから、フード↓

低脂質、低タンパク質のフード。
なかなか無いんですね~。汗うさぎ
(探し方が悪いだけか?)

で・・・以前食べていた
森乳のスーパーゴールドの中に、
それに近そうなモノを発見。
(ダイエットライトだけど、ダイエット目的ではありません。)

フィッシュ&ポテトは、以前食べていた味だし~。飛び出すハート
まずは、お試しに!
1つのフードに絞らずとも、
混ぜ与えてもOKということで・・・
(ブレッドの場合、食べることが何より大切。優先!)

試行錯誤で、まいりましょう。照れ

最近は、ドライフードに色々トッピングするので、
ご飯早く!と、吠えて催促するほどに~。照れ
もちろん、完食!
トッピング、ほぼ無くても、完食。拍手

体重管理も怠らず。20kg台をキープです。OK

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村