今日は、雨予報。傘



あ~。汗うさぎ

昨日、ブログ更新するの忘れてました。もやもや

時間を上手くやりくり出来なくなってきているのか?
のんびりしすぎているのか?アセアセ
バタバタしていて、PCに向ってなかった。汗うさぎ

年末に向けて、やることやらないと・・・。驚き

とりあえず、お歳暮の手配終了。メモ

今日は、雨だし、年賀状の下準備でもしようかな?
あっ、年賀ハガキ、まだ買ってなかった。ガーン

やること、メモしておかないと、忘れがち~。アセアセ

 ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり
~我が家のお花チェック~
【冬のひまわり】↓

雨風で、だいぶお行儀が悪くなってきています。タラー


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村