今朝は、冷えてましたね~。
お布団から出るのが、ちょっと嫌でした。汗うさぎ

気温が上がるのでしょうか?
霧も出ていましたね~。
現在は、青空です。晴れ

 トイプードル   クシ   トイプードル   クシ   トイプードル

アン、そろそろトリミングの日が近づいてきています。お願い
なので、現在、超モサモサ。もやもや

頭の上の長さも、結構でてきました。
で・・・長いのなら、伸ばしてみる?

なんて、悪魔のささやき?びっくり

つないでみました。

嫌がること無く~。
頭をスリスリすることも無く、
特に気にならない様子。

ブレッドは、頭をスリスリするタイプだったので、
1日に何度も結び直しで、大変でした。チュー

アン、いけるんじゃない?って思いも・・・
ただ、毛量が少ないせいか、
結ぶと、周辺の地肌が見える~。驚き
若い頃のブレッドより、毛量が少ないかも?
毛も、柔らかい。(ブレッドは、いまだに毛は柔らかい。)
だから、鼻の周りの毛が立たないのかなぁ~。アセアセ

アンは、お鼻が長いので、ゾウ
バリカン入れた方が似合うハズなんだけど~。
(美人さんになるよ!)
相方がねぇ~。アセアセ
拒む。汗うさぎ
(美人さん系より、可愛い系で、いて欲しいらしい。)

ネット内をぐるぐる回り~。
こんなカットはどうだろう?とか、
色々チェックしていますが・・・。
さて、どうするかなぁ~。チュー
トリミングの日まで、ちょっと悩もう!

固定のスタイルが決まるまで、きっと
トリミングの日が来る度、悩むんだろうな~。驚き

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~
夏越しした【ストック】↓

もう少しで開花!

【アリッサム】↓夏越し?こぼれ種から?(地植え)

こちらも、元気に咲いております。ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村