今朝は、雲が多く、雨でも降るのか?
と、思わせるような感じの空でしたが・・・

現在は、お日様も出て、青空です。晴れ

今日は風がありますが、良いお天気になるようですね!



 PC   スマホ   トラックダッシュ   スマホ   PC

ネットで注文していた、アンの洋服が届きました。ニコニコ

アンの通っているドッグスクール(幼稚園&しつけ教室)主催の
運動会が予定されていたので~。
それに着せようかな?と思って・・・。

安易な考え!チュー

ジャージな感じの格安な洋服をポチっていました。爆笑

それがこちら↓表

裏↓

術後服以来の後ろ足も入るタイプな服。
着丈重視で選んでみました。)
サイズ:2XL カラー:ピンク
着丈:40cm 胴回:52cm 首回:35cm

いざ、装着!


えっ。。。
アン、洋服を着て、固まった!キョロキョロ
サイズ感は、どちらかと言えば、大きめな感じです。アセアセ
着丈が短くて、引っ張られる感じを避けたかったので~。
なので、それで動けない感じではなく、
多分、足の締め付け感かな?。
でも、そこまで、窮屈な感じではないんだけど・・・
慣れないからかな~。アセアセ

アンを動かすために、大好きなディスクを出してチラつかせた!

それでも、ほぼ動かず~。
数分して、ようやく、動き出して、
ディスクで遊ぶ。爆笑

ただ、試着した日は、そこそこ暖かい日だったので、
ハァハァ言い出したので、着脱。ニコニコ

その様子を見て、運動会まで日が無かったし、
その日も暖かかったので、結局
運動会には着せて行かなかったんですけどね~。爆笑

寒い日や、砂埃舞う、ディスクの練習の日にでも
着せましょうかね?爆笑
ちょっと大きめなので、下に重ね着もできそうですし~。チュー

ロンパース系は、慣れるのに、練習が必要かも?汗うさぎ

 ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり

【冬のひまわり】を↓育てています。(2022年9月24日(土)種まき)

2022年11月11日撮影↓

徐々に咲いてきています。

可愛いですよね~。


2022年11月14日撮影↓(本日AMの状態)

ワンズと一緒に撮影出来るように、
隅の方へ並べてみました。ひまわり

昨日の風で、ちょっと傾いたりも、しているのですが・・・汗うさぎ

 PC   スマホ   PC   スマホ   PC

【秋の花言葉】 私の 診断の結果は…↓

イチョウ,周りにいる存在感が強い人


 




 



 




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村