最近は、アンの洋服ばかり、購入している私。
アンは、洋服、何も無かったからね~。チュー

必要最小限持っている、ブレッドにも、
新しく追加してあげましたよ!
いつも購入している、ハッピープードルさん。
時期が時期だけに・・・
フリースな洋服が、売り切れ続出ぎみでした。汗うさぎ

それでも、1枚購入。照れ

そして、届きました。拍手

洋服を広げてみて、えっ!
私サイズ間違えた?って思うほど、
大きく感じました。キョロキョロ
アンの洋服ばかり見ていたからでしょうね~。アセアセ


着せてみれば、↑いつものちょうど良さですよ!OK


安定のちょうど良さ。合格


どうですか?
似合ってますか?照れ

ブレッドの洋服の大半は、こちらを↓愛用。
https://happy-poodle.ocnk.net/
ちなみに、最近のサイズは、75です。
ブレッド(スタンプー)の体型に合っているのでお気に入りです。ラブラブ

ちなみに、手編みのセーターは、【OKOCHIN'S GALLERY】さんのモノ
(minne わんこ手編みセーター)
大型犬用(小さめ)を愛用です。
(2019年夏に購入)
ここ数年は、新しいのが更新されていない感じだけど・・・
アメブロも更新無いけど・・・
(あったことなどはないけど、)お元気かな~?チュー

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村