今日は、朝から雨です。
そして、肌寒いです。汗うさぎ

しかし、洗濯物が乾かないので、
扇風機を付けています。

雨降りで、お散歩に行けない。泣くうさぎ


オモチャで、↑遊んでいますよ!
(晴れていても遊ぶけど!)


オモチャで誘ったり、誘われたり。
奪ったり、奪われたり・・・。


また、アン、ブレッドに乗ってる。ネガティブ



アン、毛がモフモフしているせいか?
大きく見えます。

目の錯覚からか、重くなっているような
気さえしてきます。

で、量ってみました。

不定期に量っている
ミニチュアプードル・アンの体重変化!
1/30(生後63日)...1.4kg
2/6(生後70日).....1.6kg
2/9(生後73日).....1.8kg
2/13(生後77日)...1.9kg
2/15(生後79日)...2.0kg
2/21(生後85日)...2.1kg
2/25(生後89日)...2.3kg
3/3(生後95日).....2.5kg
3/11(生後103日)..2.6kg
3/15(生後107日)..2.8kg
3/22(生後114日)..2.9kg
3/26(生後118日)..3.1kg
4/8(生後131日)....3.4kg
4/14(生後137日)..3.6kg
4/17(生後140日)..3.7kg
4/28(生後151日)..3.8kg
5/4(生後157日)....3.9kg
5/13(生後166日)..4.1kg
5/17(生後170日)..4.2kg
5/30(生後183日)..4.2kg
6/11(生後205日)..4.1kg
6/15(生後209日)..4.5kg

たった、4日で400gも増えてる?
(6/11は、首輪も外して量ってるからね~。アセアセ
多少は誤差あるでしょうけど~。アセアセ
うんち排泄前だったとか~)

避妊手術後は、太りやすいとは聞くけど・・・
もう、体質変化???

アンは、食べムラがあるんですよ!アセアセ

アノ手、この手で、食べさせています。アセアセ

食べない子って、大変。ショボーン


骨格のしっかりした、健康なワンコにな~れ!お願い

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~
【シムフィアンドラザンゼグル】↓

以前、ワサワサしすぎていて、
半分くらいカットしています。ハサミ

そろそろ、更にカットして
翌年に備えた方が良いのかな?と
ネット検索!PC

すると、「2年草、短命」と書かれてある所も・・・
(購入したラベルには、毎年花が咲く宿根草って書かれてあったけど・・・)

我が家、2年目で開花。
(購入した年は咲かず、今年開花)
ってことは、もしかしたら、終わり?驚き
そう思うと、まだ、蕾もあるし~。
もう少しこのままに、しておこうかな?汗うさぎ

夏越しが難しいと、書かれているサイトが多かった。びっくり

ちなみに、地上部が枯れたらカットするみたいです。アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村