今日は日差しが強いですね~!晴れ
日焼けしそう。タラー

政府が、マスクの着用について、
新しい指針を発表しましたね~!
ちょっと、気持が楽になったような気がします。照れ

ほぼ人がいない道路を散歩するときは、
顎マスクとか、外したり~。アセアセ

ブレッドは、私がマスクをしていても、
あまり変わらないかな?

でも、アンは、マスクしていると私の表情を
あまり読み取れないかも?って、
思うこともあって~。汗うさぎ

出来れば、マスク無しで、
アイコンタクトを取りたいですしねっ!ニコニコ

今朝は、朝寝坊!
(相方は出張で不在だったので~)

AM6:00ころまで、ベッドでウダウダしていたら
アンが、まだ起きないの?って、こっちを見ていましたよ!爆笑

2F寝室にある、ベビーフェンス内には、
トイレも設置してあるんだけど、
うんうんちは、フリーの時に使う
大きなトイレにしたい派!

寝床からは、少しでも離れた所にしたいんですよね~。チュー

1Fへ降りて、トイレうんちを済ませると、
片付けている間に、アンは再び2Fへ


相方のベッドを広々と使って、寝ている↑ブレッドを起こしに!汗うさぎ

若い子は、朝から元気です。爆笑

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~
【クローバー ティント】↓ルージュとワイン(2021年3月購入)

お花を咲かせていますよ!

【デルフィニウム】↓チアブルー(2022年2月購入)

購入時、咲いていたのですが、
あっという間に、お花が終わり、
これで終わりかと思っていたのですが~。
再び、蕾を付け、開花しました!照れ
まだ、しっかり咲き切れていませんが、
綺麗なブルーが、再び見られてラッキーです。ブルーハーツ

こちらの角から背面、ワッサワッサ!ニコニコ

ラムズイヤーも花を咲かせています。

【エキノプスリトロ】(2021年4月購入)が、
開花したらいいのですが~。アセアセ
まだ、それらしきモノは見られません。汗うさぎ
(昨年は、葉っぱが生い茂って終了でした。)
開花時期は、6月~9月頃。
今年は丸い花が見たい!お願い

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村