連休に入って、PCとニラメッコ!PC
アン用の2F寝床が欲しい。

現在は、急遽、車にセッティングしていた
ブレッドのケージを↓利用していたんだけど~。

これが、結構重くてね~。汗うさぎ



若い頃なら、問題無かったんだけど・・・
年老いてきた私には、ちょっと重く。タラー
移動中に、家のあちらこちらに
ぶつけたりするし~。ショボーン



ブレッドを連れてお出かけの度に、
下ろしたり積んだりするのは、負担。



ずっと、寝床でサークル系を使うのかも、不明。タラー

でも、今はまだ必要!お願い

中古でも良いんだけど、ワンコ用は、リサイクルショップでは
取り扱いが無い。

で・・・
ベビーサークルは、どうだろうか?
って、ことで・・・
急に思い立って、リサイクルショップへ行ってきました!

この連休中に、断捨離をする方も多いのかな?
まだ、商品棚に移動はしていないけど、
値段がついた商品が、カウンター付近にあって~。
その中に、ベビーサークルが!
しかも、箱に入った状態。
「使用感あり」って記載。
値段は、¥2200キラキラ
¥3000以内で買えたら良いかな?って思っていたので・・・
これは、即買い!ニコニコ

自宅に帰って、中身をチェックしながら、
除菌シートでふきふき!合格

組み立てましたよ!拍手
良いじゃ無いですか~!合格
ちょっと、鏡とか、オモチャがついているので、
アン、どんな反応するかな?と、不安もあったのですが・・・

まったく、関係なさそうです。
寝るときだけですからね~。ニコニコ
日中のお留守番等だったら、悪戯するかも?だけど~。アセアセ

夜も、朝も問題無く過ごせました。OK

トイレも、ちゃ~んと、トイレに出来ていました。合格

良い買い物だったと思います。ラブラブ

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~

【コレオプシス・ソランナ】↓

3年目かな?
以前、強剪定したのでダメかも?って
思っていたのですが・・・
葉っぱが結構出てきています。
お花にも期待したいです!

ヒョロヒョロの葉っぱは、
【早咲きクロッカス】です。
その後ろにピ~ンと、突き出ている葉っぱは、
【ゼフィランサス カリナータ】
春先に球根を植えたモノです。
開花時期は6月上旬~9月下旬。
楽しみラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村