5月2日は、ブレッドのお誕生日です。ラブラブ



お祝いケーキ12歳になりました!拍手



とりあえず、ブログ用に、写真撮影!スマホ
真顔になるブレッド。汗うさぎ



我が家では、最も長老犬となりました!
先住犬たちは、9歳で、
皆亡くなっていますのでね~。泣くうさぎ
あしあとゴールデン(ジャム)非上皮性悪性腫瘍・2009年4月7日9歳
あしあとE・コッカー(クッキー)僧帽弁閉鎖不全症・2009年8月27日9歳
あしあと小型雑種(マメ)突然死・2016年11月26日9歳

なので、12歳まで
生きてくれていることに、感謝です!キラキラ

年老いてきて、ワガママになりつつありますが・・・汗うさぎ
そんなワガママにも、付き合って行きますよ!飛び出すハート

アンに影響しない程度に~。驚き



誕生日も相変わらず、↓アンとワンワン遊んでいます。
https://youtube.com/shorts/igjhlHa6Jic?feature=share

不定期に測っているアンの体重
1/30(生後63日)...1.4kg
2/6(生後70日).....1.6kg
2/9(生後73日).....1.8kg
2/13(生後77日)...1.9kg
2/15(生後79日)...2.0kg
2/21(生後85日)...2.1kg
2/25(生後89日)...2.3kg
3/3(生後95日).....2.5kg
3/11(生後103日)..2.6kg
3/15(生後107日)..2.8kg
3/22(生後114日)..2.9kg
3/26(生後118日)..3.1kg
4/8(生後131日)....3.4kg
4/14(生後137日)..3.6kg
4/17(生後140日)..3.7kg
4/28(生後151日)..3.8kg

アン、5ヶ月になりましたが、
体重は、3.7だったり3.8kgだったり。
食べる量も、あまり増えず~。アセアセ

最近、ちょっと毛に
ウエーブが出来てきました!ニコニコ


 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~
2年目の【カリブラコア】↓

お花がたくさん咲いています。ニコニコ

【アリッサム】↓

種が落ちて増えているのかな~?
ボリューム満点です。

そろそろ、プランター菜園も始めたい所!
バルコニーのプランター↓

これだけ、ナゼか?キノコ祭り。汗うさぎ

【ミニトマト】↓

市販のミニトマトから、種を取って育てた!
まだまだ、こんなに小さくて・・・
どうかな?旨く育つのだろうか?汗うさぎ
あまり成長していない。
近々、苗買って育てるかも?爆笑

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村