今日は、曇り空で、気温も低め!
ブレッドとの散歩の時は、ロンTを着ていても
風を通して、若干寒く感じました。

が・・・

続いてアンの散歩時には、
身体が温まっていることもあり、
汗もかかずに、ちょうど良い感じになって帰宅です。照れ


我が家の【タイム ロンギカウリス】と↑↓


某日、ブレッドのトリミングあしあと



おリボンを付けてます。↑↓



実は・・・
いつも手際よく仕上げて下さるトリマーさん、
今回で最後となりました。泣くうさぎ

で・・・、おリボンをプレゼントして下さいました。
しかも、私にもハンカチ!(コメントカード入り)飛び出すハート
ブレッドには、さらに、替えのリボンも!キラキラ

(ありがとうございました。お願い

本来ならば、私の方が、何か差し上げても
おかしくないほど、いつもよくして頂いたのに・・・
もらいっぱなしに、なってしまいました。驚き

素敵なトリマーさんなので、違う場所に行かれても、
大活躍することでしょう。キラキラ
新天地でも、頑張って下さ~い!筋肉

ブレッドは、いつも、素敵なトリマーさんたちに
恵まれています。ニコニコ
ありがたいことです!ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村