今日は、雨が降ったりやんだり。カエル傘曇り

時々、薄日が出るときも!

そんなときに、お花を撮影!スマホ
【タイム ロンギカウリス】↓

今年は、満開飛び出すハート

【アリッサム】↓

スーパーじゃ無い方のアリッサムですが、
なかなか、強いです。照れ

【イベリス】↓

2株植えているのですが、
やはり種類が違うようですね~。
微妙に葉っぱの感じも違います。アセアセ
可愛いので、問題無しです。ラブラブ

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

某日、2頭でワンワン運動会?ダッシュ
これでもかぁ~!って程、大暴れ?!汗うさぎ

2頭とも、ハァハァ言ってました。爆笑
うるさかったけど、楽しそうでしたので、
たまにはねっ!って、やらせておきました。ニコニコ

その後、満足そうな顔の2頭。
写真、撮っておけば良かった!って、思ったのですが・・・
少々遅かったです。
こんなピンボケ?手ぶれ?が、1枚。ガーン

暑くとも、くっつく、2頭。


少々ヒンヤリするお布団でも、2頭でくっつく・・・驚き

だいたい、アンが後から行くんですけどね~。飛び出すハート

ブレッドのことが、大好きなんですよね!ラブラブ

優しいからね~。照れ

そんなブレッドは、5月2日で12歳!キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村