今日は、ものすごく暑くなる?って
言っていたような?
なので、朝から半袖着てますが・・・
今のところ、そこまでじゃない感じです。汗うさぎ

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと  

昨日の夕方の散歩で、
お座りの練習&アイコンタクトの練習をかねて!

こんなスマホ写真を↓照れ

八重桜の絨毯。

あまり綺麗な状態では無かったのですが・・・
人通りも少なかったので、頑張ってみました。

残念ながら、笑顔は、まだまだ頂けません。アセアセ

それでも、もたつく私としては、
上手く撮れた方かな?ニコニコ
アンも、私の指示でも、上達してきています。拍手

帰る途中、ミニチュアプードルちゃんに遭遇!ラブラブ
ママさんは、相変わらず、手際よく、
スマホ上手に撮影してくれました。
(お写真、ありがとうございます!お願い

今回は、モフモフした後ろ姿。ニコニコ

お散歩大好きなので、
本当は、こんな笑顔なんですよ!爆笑

最近の、アンのマイブーム?
ブレッドの上に乗る!汗うさぎ

こんな日↑もあれば・・・

こんな日↑も・・・アセアセ
許しちゃうブレッドは、優しい?照れ

ゆっくり休むときは・・・

乗らずに、そばで!OK
 

【イースターエッグカラー診断やってみた】

安らぎを意味するミントグリーン


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる


 


 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村