今日は、お外、暑いですね~。晴れ
現在外気温は、27度のようですよ!驚き

朝から、密会?↓

テーブルの下で、何かやってます。

顔を上げないと、どこが、どこ何だか?爆笑

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

ブレッドと、散歩していたら・・・

あっ!スタンプーさん?!飛び出すハート

近所にも、いるんですね~。ニコニコ

散歩のタイミングが合わないと、
会うことがないものです。アセアセ

アンとお散歩中に、他の方に、
「スタンプーさん、他にもいますよ~!」
って、話には聞いていたんです。

でも、会ったことが無かった。ショボーン

しかも、2頭引きで散歩しているとか~。キラキラ

それは、ドゥードルさんでは?って
思っていたんです。
(2頭引きで、あったことが何度もあります。)

でも、違いました!
あれは、間違いなく、スタンプーさん!
確認していませんが・・・アセアセ

いつか、お話し出来る機会があったら!って思います。ニコニコ

なかなか、同犬種って、いるようで
遭遇出来る場所に、いらっしゃらないんですよね~。アセアセ

車   コインたち   車   コインたち   車   

暑くもなってきたし、新しいベッドを!
と・・・
ホームセンターを覗いたのですが、
大きめなのは無くて~。アセアセ
ペットショップへ!車ダッシュ

お店で見ると、大きく見えるんですよね~。
かなり悩みました!
お店であった、1番大きなのではなく、
その次に大きいのに、しました。

これ↑↓です。


新しモノ好きなアンが、使ってます。
誰かが使えば、ブレッドも使う!

新しいモノが苦手なブレッドです。


 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

【カリブラコア カリタスティック】↓(2021年5月ポット苗で購入)

2年目です。
モリモリになると良いのだけれど~。
どう手入れしたら良いのか?
イマイチよくわからないまま、育てています。アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村