今更感たっぷりですが・・・
「ふるさと納税」というモノにチャレンジです。爆笑

流行始めた頃から、相方には、
周りの人、結構やってるよ~!
って、言われてはいたんです。

でも・・・

なんとなく・・・

面倒だし~。汗うさぎ

と、手を出さずに過ごしてきました。

が・・・

ちょっと、今年はやってみようかな?って
気持になりまして~。アセアセ

あっているんだろうか?
このやり方で?
と、不安になりながらも、ポチッ!

何事も、勉強!

ちょうど、なくなりそうだった、米を!PC

普通に購入するより、払う金額は大きい!汗うさぎ

でも、実質は、2000円?
なんとなく理解出来ているようで・・・、
これであっているのか?

普段は、給料から引かれる税金。
それを一時とはいえ、手元から現金が無くなるわけで~。アセアセ

お得なんだろうけど、お得に感じられる日は、
来るのだろうか?驚き

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

今までは、居間にあるハウスで一人
寝ていたアン。

朝早くに鳴いて起こす。
とりあえず、1Fに私が降りると鳴き止む。
ならば・・・
寝室にハウスを置いたら鳴かないのか?
お試しに、車に積んであるブレッドのケージを
2Fにセッティングして~。

1晩寝てみた。

朝までグッスリ!
鳴かずにお利口にしている。
おかげで、AM7:00頃まで皆で朝寝坊。爆笑

トイレも入れていたけど、排泄も無し。

もう1つ、ケージ購入だな!アセアセ

もっと早く、こうしてあげたら良かったね!お願い

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~
【ダリア】↓

順調に葉っぱが出てきてます。ニコニコ
良かった~!

【日本かたくり】↓

やはり、今年は、葉っぱで終了。
来年こそは、花が見られると良いなぁ~。
球根が消えませんように!お願い

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村