今朝は、晴れてますよ~!晴れ

昨日の雨で、道路は濡れています。
が・・・
お散歩あしあと
(日の当たる場所は、乾いていますよ!)

道路の状態のせいなのか?
ブレッドは、時々立ち止まることが多かった。タラー



何かを考えている?
仕方が無いので、付き合いますけど~。汗うさぎ

そんな感じでお散歩中。

保育園の前を通過したら、
園内放送が聞こえてきました。

「地震がありました!震度3です。園児の確認・・・等」

えっ、地震?
震度3!
全然気が付きませんでした。ガーン

ブレッドは、もしかしたら、
地面から、足の裏から、何かを
感じ取っていたのでしょうかね?びっくり

だから、立ち止まることも多かった?
ルートもいつもと違う道を
チョイスしていたし~。お願い
(たまたま?かもしれないけど・・・目

~覚書~
2022年4月19日AM8時16分頃地震。
震源地:福島県
震源の深さ:90km
震源の規模:M5.3
最大震度5弱:茨城県
ここは、震度3

アンは、大丈夫かな?って
思いましたが・・・
普段の地震でも、ジッとハウスしていたし~。
大丈夫でしょう!OK
(実際、被害は無し)

交代で、お散歩終了後は・・・



ブレッドのマネをして、テーブルの下で!zzz

ブレッドが移動すると、アンも移動。爆笑



ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家のお花チェック~
【ダリア】↓

これって、新芽でしょうか?
ちょっと、期待しちゃいます。キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村