昨日は、午後からお散歩あしあと

八重桜、かなり散ってきていて、
歩道がピンク色になってましたよ!桜

ツツジかな?
低い位置で咲いている木があったので・・・
トライ!スマホ

これが精一杯でした。驚き
と言っても、3枚しか
シャッター切ってませんが・・・驚き

相変わらず、朝が早いアン。
昨日今日と、4時半から、鳴いております。魂

これは、何とかしないとね~。驚き
(ご近所迷惑すぎ!お願い



そして、朝から戯れるワンズ。


オモチャをカジカジ。

アンもカジカジ。

最近は、奥歯がむずがゆいのか?
(奥が生え替わるのか?)
奥で噛んでいる感じです。

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー  

~我が家のお花たち~
仲間入りが2ポット

向って右側↓(値下がりしてました。)

【ダブルオステオスペルマム】3D・バナナシェイク

向って左側↓

【マルバ マスカータアルバ】(ムスクマロウ)

マルバ、の苗、どんな感じなのかな~?
こちらの札シリーズ?の苗は、
何個か購入したことがあるけど、
その年に咲いたことが無いんですよね~。驚き
昨年購入したのは、今年咲くんだろうか?アセアセ
葉っぱは、大きくなっていくんだけどね~。汗うさぎ


とりあえず、↑植えました。照れ

【タイム ロンギカウリス】↓

花が咲きそう!照れ
昨年は、咲かないで終わったので、
お花が見れそうで嬉しい。飛び出すハート

【ペチュニア】↓

フリフリです。

次々と咲き始めました。

【ストック】と【イベリス】↓
今年はイベリスの花数が多い。
初めて、こんなに咲いた!

ストックも、切り戻し失敗したかな?って
ちょっと不安でしたが、花数は少ないけど
咲いてきていますよ!照れ

【ラナンキュラス】↓

球根で植えたもの、昨年植えたもの等。
色んな色が咲き始めました。
ピンクにオレンジ!なんだか、新鮮。ニコニコ
そして、アンティークブラウンカラーの【テネラ】↓

2021年3月、値下げされまくっていて、弱っていたコ。
今年も綺麗に咲いてくれましたよ!

こんな、復活劇?があるので、値下げ苗って、
失敗も多いけど、辞められない?爆笑

昔は、球根系が、苦手でしたが・・・
最近は、毎年のように咲いてくれるので、
球根好きに!飛び出すハート

ただ、相方が購入した、ダリアはダメかも?
全然、芽吹く気配無しです。驚き
もう少し、様子はみますが・・・
出てこれるかな~?ショボーン

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村