今日は、お天気回復するのかな~?カエル傘

さっきまで、キリのような雨が
まだ降ってました。アセアセ

ブレッドのベッドは、修理されて
カバー類を洗われていたので・・・

こうなりました↑。照れ
ギリギリ、なんとか丸くなると
ハマってたんです。台風

写真を撮ろうと近づいたら、
体制が変わっちゃいましたが・・・アセアセ
残念!可愛かったのに~。爆笑
「誰のせいで、小さいのに寝てると思う?」って
アンに↓訴えているのかな?


あらゆる物の寿命が
短くなっているような気がする・・・汗うさぎ
今日この頃。
(怒らないから?驚き


こちらの↑ビーズクッションカバーも、
弱ってきています。タラー
(また、買わねば!)

掘り掘りする子が、いるからでしょうね~。
https://www.youtube.com/shorts/FSX5RpA5tIU
こんな事してます↑。

昨日のように、ちょっと寒い日、
人気の↓この毛布。
(お昼寝の時などちょうど良いんです!)

広げると、だいたい上に乗ってきますよ!照れ



 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

【我が家の花壇】
昨年秋に植えた球根↓【日本かたくり】

今年は、葉っぱで終わりかも?アセアセ
やっぱり、難しいですね~。
植えるのは、この場所じゃなかったかも?驚き
もう少し、湿り気の多い場所だったな~。もやもや
移動させるか?悩む。

【チオノドクサ】↓

そろそろ終わりですね!
この子達が最後の花かな?
今年も可愛かった。照れ

【アザレア】↓赤

だいぶ、蕾が膨らんで来ましたよ!

アザレアは、ツツジによく似ていますよね!
でも、耐寒性、耐暑性は劣るらしです。
我が家では、地植えで、頑張っていますが・・・汗うさぎ

これから、ツヅジの季節ですね~!照れ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村