今日も、お天気が良く、
気温高めですね!晴れ

(ハナミズキが↑咲き始めていますよ!)

ロンTを着ましたが、腕まくりしっぱなしです。アセアセ


(トキワマンサク↑が鮮やかです。)

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

昨日は、アンのお腹がぐるぐる鳴っていて、
どうしたものかと、心配していました。ガーン

うんうんちの状態も良いし、
元気もあるし、他は、いつもと変わらないので、
様子を見ていました。

今朝には、鳴らなくなっていました。拍手

身体も小さいし、久しぶりの仔犬育て、
アンが来て、大変なこともあるけれど、
良いことも、楽しいことも増えた。飛び出すハート



ブレッドとの相性だったり、
それぞれ、ストレスが増えたりするかな?って
不安も多かったですが・・・。

結果的に、良かったのかな?
って、思えています。

ブレッドの寝ている時間が減りました。ニコニコ

起きている時間、四つ足で起きている時間も
増えてます。びっくり
横になっていると、悪戯されるから?って
のも、あるかと思いますが・・・汗うさぎ

狭い部屋で、追いかけっこもして、
お互いに、時々足を滑らせて、見ているこっちが、
ハラハラすることもありますが~。

ワンズたちは、そんなのお構いなし?

そのおかげ?なのか?
ブレッドは、お散歩の時、後ろ足の爪を
擦ることが減る日もあります。
(気のせいかもしれませんが・・・)

履かせようと思って買った靴は、
履かずにしまわれています。驚き


(あっという間に、八重桜↑も満開!)

以前より、動くようになったせいか?
食べる量が少々増えていますが、
体重は維持されています。OK

ついつい、老犬だし!と、過保護になりそうになる部分を
アンが、取っ払ってくれている気がします。爆笑

オモチャで遊ぶことも、鹿の角をカジカジすることも、
すっかりやらなくなっていたブレッドが
今では、時々、アンと取り合い!爆笑

ブレッドから誘うこともあります。

オモチャキャッチも、頻繁にやるし、
レトリーブを、することも!目

ブレッドは、スタートが2頭だったからかな?

(若かりし頃のブレッド↑↓)
1頭より、2頭の方が、あっていたのかな?


私も、自然と身体を動かす事が多くなり、
体重も、若干減りました。OK


(落下していた桜↑誰の仕業?鳥さんかな?)

アンを迎えて、良かったな~!飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村