今日は、晴れてますよ~!晴れ


(ストック↑脇からやっと花が咲きました。)

昨日は、お散歩中に、入学式帰りな感じの
学生さん&親御さん達を見かけました。

何だか、良いですよね!照れ


(ガーデンシクラメン↑ヒョロヒョロですが、頑張ってます)

小学生(在校生)の姿も別に見かけたので、
学校も始まっているんだな~って・・・ニコニコ

花以外からも、春を感じています。

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー


【シムフィアンドラザゼングル】↓(シンフィアンドラ ザンゼグラ)

今年は、お花が見られるかな?
植えた年は、お花が咲きませんでした。泣くうさぎ
開花時期:6月~8月

【アスチルベ・シスターテレサ】

開花時期:5月~9月
冬の寒さで地上部が枯れるんですよね~。
一瞬、ダメになったのかと、焦りました。爆笑

キキョウを植えていた部分から、
ニョキニョキと↓生えてきている葉っぱ!

これって、キキョウ???
何だか違う気がするんですけど・・・。汗うさぎ

そして、去年も集団で出てきているんだけど、
花が咲くでも無く、↓何だかわからない葉っぱ!


 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

今朝も、早く(AM5時頃)から、アンが呼んでいた。ガーン

その前の、AM3時前頃、ブレッドがおもむろに
ベッドから降りた音を聞いて、アンが1Fで、しばし鳴いた。ガーン

ブレッドは、何をしたかったのか?
再び、ベッドへ戻って寝たzzz

私が2Fトイレに起きてもアンは反応しないけど、
ブレッドの音には反応するんだ~!驚き

そんなこんなで、そりゃぁ、眠いよね~。

2頭で、ビーズクッションを占領中!

しばらくの間、2頭で寝ていました。zzz
いっつも、そうやってくれていたら、
どんなに楽かっ!爆笑

その間、私はアイロンかけを、終わらせることが出来た。拍手

相方が出張で、留守の日くらい、
たまには、朝寝坊したいかも~。アセアセ

今日は、【ジャム】(ゴールデン)の命日





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村