今朝は、止んでいた雨。曇り


(クローバー・ティント、↑ルージュとワイン復活してきたよ!)

先ほど、ちょっと外に出たら、
霧雨のような雨が降っていました。カエル傘


(昨年植えた↑プリムラの生き残り)

これから、お天気回復していくと思うけど・・・汗うさぎ


(この前スーパーからお迎えした↑ペチュニア2つ)

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと  
 
昨日は、雨降りの1日を・・・
正確には、(お散歩に行けない)2日目突入!を、
どうやって過ごそうか?汗うさぎ



体力有り余っているよね?驚き

そんな日の朝、ブレッドが珍しく、AM4時にトイレ!びっくり

そのタイミングで、アンも絶対に起きるよね?泣くうさぎ
仕方ないので・・・
騒がれる前に、私も起きることに魂



と言うわけで、とても長い1日がスタートでした。
(相方は出張でお留守でした。)


アンに邪魔されながらも・・・
当然?ブレッドは1Fで、うたた寝zzz

日中、2頭で大運動会!!

2頭で、ハァハァ言ってました。爆笑

(暖房ついた部屋で、あれだけやったらね~アセアセ

その後は、私も睡魔に襲われ・・・zzz

気が付けば、30分くらい寝ていたかも~。ガーン
アンも、悪戯することも無く、
一緒に寝てくれていたようで~。ホッ!ニコニコ

(それにしても、↑どこがどうなってる姿?)

今日は、散歩へ行けますように!お願い

~覚書~
2022年4月4日 22時30分頃地震
震源地:千葉県
最大震度3:茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都
地震の規模:M4.7
震源の深さ:60km
ここは、震度2くらいかな?
いきなり来た感じだった。
そしてすぐまた、小さな揺れもあった。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村