今日は、曇り空ですが、暖かですね~!
上着いらずです。曇り


(ストック↑、開花、良い香り)

1日が、あっという間に過ぎる~。アセアセ

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

アンが、粗相をするので、
消費が激しくなった、消臭スプレーを注文。
早々に届きました!

【ネイチャーズ・ミラクル 強力消臭Wクリーナー】¥1130
詰め替え用、1.89Lを2本。

しばらく、購入していなかったら、
値段も上がってるし、パッケージも変わった?

使わないで済むのが一番良いんだけど・・・。

アンは・・・
このオモチャを↓枕にしていました。

確か、この使い方が正解。爆笑


ブレッドを踏みつけて、↓寝床へ入る。アセアセ

くっついて寝たら気持ちいいだろうに~。
ブレッドは、怒らずに、ジッと我慢する。キラキラ

でも、すぐに移動するアン。汗うさぎ
まだまだ、落ち着くには時間がかかりそうです。

昨日、何だか、重くなった?
そんな気がして、体重計に・・・
3.1kgになってました。飛び出すハート
ずっしり、してきました。照れ

不定期に測っているアンの体重
1/30(生後63日)...1.4kg
2/6(生後70日).....1.6kg
2/9(生後73日).....1.8kg
2/13(生後77日)...1.9kg
2/15(生後79日)...2.0kg
2/21(生後85日)...2.1kg
2/25(生後89日)...2.3kg
3/3(生後95日).....2.5kg
3/11(生後103日)..2.6kg
3/15(生後107日)..2.8kg
3/22(生後114日)..2.9kg
3/26(生後118日)..3.1kg

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村