今朝は、雨降っているのかな?
って、感じの空模様。
現在は、降ってません。曇り
どよ~んとした、空気。
気温高めです。
室内の方が寒い感じですかね?


【ネメシア セブンスへブンMIX】↑満開中飛び出すハート

 ハサミ   鏡   クシ   ドライヤー   シャンプー

今回のトリミングも、早く出来上がり~!拍手
ありがたいです。

来月からは、料金もアップですが・・・汗うさぎ

この手際の良さには、変えられませんので~!合格
仕方がありません。

産休中だった、トリマーさんが
復活してくる!という、嬉しいお話。照れ
そして、いつも上手にやって下さる
トリマーさんが辞めてしまうという悲しいお話。泣くうさぎ

この手際の良さが無くなったら、
サロンの変更も検討することになるかな~?もやもや

アンの、トリミング先も、まだ決めかねている。タラー


(ガムテープの芯と格闘中)

相方は、「いつから、アン、トリミングにいけるの~!」って・・・
確かに、モサモサしてきたもんね~。ガーン



特に顔が!トイプードル



アンも、顔バリスタイルかな~?ニコニコ
どんなのが似合うんだろう?

トリミングサロンに
問い合わせてみないと!スマホ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

ブレッド庵 - にほんブログ村