何だか、一気に秋ですね~!もみじ

今日は晴れですよ。太陽

ここ数日、暖房が活躍しております。アセアセ

慌てて、暑がりな相方の、
半袖Tシャツなどをしまいまして、
トレーナー系と入れ替えしました。アセアセ

もう、さすがに半袖の出番は無いですよね?キョロキョロ

 車   あしあと   車   あしあと   車

2021年10月17日(日)~18日(月)
 しっぽフリフリブレッドと一緒に小旅行しっぽフリフリ

ホテルをチェックアウトする時、
これから向う施設の前売り券↓が
売られている事に気が付きました~!

大人¥2800→¥2500で、購入出来ました。OK

¥200の割引券も置いてあったりしますが、
更にお安いので、ありがたいですね~。
フロント周辺は、要チェックですね。爆笑

数分で到着!

世界旅行が出来る場所!
【東武ワールドスクウェア】です。爆笑

カートに乗っていれば、
ワンコも一緒に入れます。OK

我が家は、カートを持っていませんが、
レンタル出来るのもありがたいです。合格


20~25kgまで対応のカート(¥400)があります。拍手
ブレッドは、約20kgですが・・・
大きさ的には、ギリギリな感じもします。
(伏せはちょっと厳しい?丸まることは出来そう!)

おぉ~!スカイツリー!
よく見ているはずなのに、
ちょっとテンションが上がります。爆笑

国会議事堂↓

肉眼では、人々のお顔までわかりませんが・・・

記者に囲まれているのは?

岸田総理ではないですか~!爆笑

こちらに↓並ぶようにいるのは、
もしかして歴代の総理?

左から、小泉純一郎、福田康夫、麻生太郎、
鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、安倍晋三、菅義偉?爆笑

特徴を捉えてますよね~。爆笑

ホワイトハウスも↓同様に・・・

いらっしゃいましたよ!

ジョー・バイデン氏夫妻と
カマラ・ハリス氏(副大統領・左の白服)でしょうか?

全部が25分の1サイズでしたか?
それでも、十分大きいんです。

東京タワーとブレッドを
一緒に撮ろうとすると、こう↑なりました。爆笑
もう少し、離すべきでした。ニコ


空が青くて、それだけで、気持が良いです。お願い


エジプトに来てるみたい!

平日の開館早々なので、
人も少なくて、かなり良いです。爆笑


かなりの枚数、写真撮ってきちゃいました。チュー

世界には、いろんな建物がありますね~。

有名な物から、そうでないものまで・・・
(私が知らないだけかも?)

ブレッドには、ちょっと退屈かな?アセアセ

しばし、お付き合いしてもらいました。

おすまし顔

清水寺↓

よく見ると・・・

今年(2020年)の漢字!【密】

2021年は、どんな漢字が
選ばれるのでしょうかね?

ブレッドに、我慢してカートに
乗ってもらっていましたので・・・

見終わった後は、駐車場脇にある
ドッグランで楽しんでもらいましたよ!

数本ですが、ダッシュ!ダッシュ!!

四本足が中に浮いた写真が
初めて撮れました。びっくり拍手
いわゆる飛行犬とも、
ちょっと違う感じの画像。爆笑

私たちは、筋肉痛でしたが、ブレッドは、
大丈夫そうですね!ニコニコ
あまり広くないドッグランですが、
誰も利用していなかったので、楽しそうでした。

AM11:30頃に、こちらを出発!
ちょっと、寄り道して、帰ります!

次がラストになります。
良かったら、引き続きお付き合い下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村