今日は、曇りです!曇り

一旦、外に干した洗濯物も・・・
怪しげな空で、室内に入れたり。
でも、薄日が差してきた?アセアセ
こんな日は、どこで干すのが
一番良いのか?悩みます。アセアセ

今朝は、いつもより朝寝坊アセアセ
それでも、目覚ましよりは
先に目覚めましたよ!グッ
am5:00チョイ前ガーン
慌てて、起きて支度をして、お散歩です!しっぽフリフリ

曇りでしたので、日差しの暑さを感じること無く
お散歩出来て良かったです。OK

ちなみに、ブレッドも、朝寝坊で・・・
起こしに行くまで、起きてこず~。ガーン
お散歩大丈夫かな?と、ちょっと不安もありましたが~。
軽快な足取りでした。拍手

昨晩の寝姿↓

ベッドとベッドの間に寝ています。
割れ目に、足が落ちないように、敷物を敷いて・・・
この日は、へそ天で、爆睡中zzz
シャッター音にも、反応しませんでした。爆笑

黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   

以前、剪定をした、【イングリッシュ・ラベンダー】↓(ホルゲイト)

再び、そこそこ花を付けました。
この時期に、咲くんだったかな~?アセアセ
っと、過去の自分のブログをチェック!PC
昨年も、咲いてますね!
時期は、もう少し後で、量は少なめですが・・・
この子は、剪定をすると、咲くタイプなのかも?チュー
頑張り屋さんだわ~。ラブラブ

そう言えば、4月に購入した苗。
(ラベンダーの後ろにワサワサしている葉っぱがそれです)
まだ、咲いていないのがあります。
【エキノプス リトロ】葉は、
勢いよく茂っているんですけどね~。
開花時期は、主に6月~8月(秋に咲くこともある)。
蕾さえ、まだ見られません。
暑さ、寒さには強いらしいですが、
多湿には弱い!らしいので、ちょっと不安。
秋に咲くのかな~?アセアセ



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村