今朝も、良いお天気で、太陽

早朝散歩を終えました!OK



朝ですが、月がよく見えていましたよ!お願い



 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   

昨日は、午後から天気が悪くなる予報でしたが、
結局、雨らしい雨は、降らず~。キョロキョロ

今年の梅雨は、カラ梅雨なのか?
これから、まとまって、降るのかな???

そんな中、ポストに
素敵な物が届きましたよ!お願い

いつも、拝見しているブログ
EL's garden★犬 天使の住む庭
公式トップブロガー「リーフ」さん。サイトにて、
以前、プレゼント企画がありまして~チュー

応募&当選しまして、
その記念品が送られてきたんです。ラブラブ

可愛いエル様の画像付き↓照れ

エル様は、ビション・フリーゼという犬種です。
真っ白で、モフモフ。ラブラブ

そして、そして・・・

記念品は!こちら↓

ステンドグラスのガーデンピックです。お願い

手作りなので、世界に1つだけの代物。ルンルン
素敵ですね~。ラブラブ
思っていたよりも、ずっしりするんです。

割れないように、包装されていた
段ボールにまで、イラストが!びっくり

リーフさんは、イラストも上手!拍手

ついでに言うならば・・・お料理とかも上手。合格

色んな面で、憧れてしまう存在です。チュー

そんな方から、頂いた代物ですから~。チュー
ブレッドと一緒に撮影したかったのに、
タイミングが悪かったのか?
非協力的で・・・ガーン

こんな画像しか、撮れませんでした。もやもや

早々にも、花壇に挿したくて・・・お願い

色んな人にも見てもらいたいから~。
芝生のある、お庭のほうじゃない、
人目に付く方の花壇へ爆笑

ここ↓は、どうだろう?
(どこにあるか、わかりますか?)

花壇の土は、柔らかめなので、
ズボッと深く入っちゃうんです。びっくり
なので、緑に埋もれてしまう。
背面が白っぽい方が、良いのかな?
と言うわけで・・・
【ラベンダー メルロー】付近にしました。照れ

作る方が、センス良くとも、
使う方が、センスが無いと、
こんな感じが、精一杯です。アセアセ

しばし、ニマニマしながら、
花壇をクローバー眺めておりました。ラブラブ

改めて、ありがとうございました。お願い

大切に、使わせて頂きます。ルンルン

 メモ   メモ   メモ   メモ   メモ

2021年・プランター野菜栽培!
【漬物用の薄皮 丸ナス】
5プランターで、10苗、育てております。



本日の収穫:13個

昨日、収穫をお休みしたので、
多くなりました。アセアセ

今日(6/28)までの収穫数合計:90個

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村