お天気は、今日まで?晴れ
明日は、雨が降る予報ですね~。アセアセ
車がほこりっぽくなっているので、
たまには、雨も良いかも?てへぺろ

今年も・・・
青森のお友達から、届きましたよりんご

(いつも、ありがとうチュー
ブレッドの大好きなリンゴが・・・りんご
今年のできは、どうですか?と、
チェックでもしているのでしょうか?爆  笑

早速、いただきま~すりんご
「あ~ん!」
梨の季節が終わってからは、
ず~っと、リンゴりんご
食しております。びっくり

ブレッドの為に、
リンゴを買ってきている状態。アセアセ

箱で頂いたので、
私たちも、一緒に頂きましたよ~。爆  笑

りんごリンゴを食べて医者いらずに!爆  笑

 あしあと   あしあと   あしあと   あしあと   あしあと

過去記事↓

フジパンのポイントを貯めて
送ると、必ずもらえる!

ミッフィーのマイバッグ。

応募から約1ヶ月で、届きました!キラキラ

それがこちら↓です。


中を開けると・・・こんな感じ↓


スーパーの見本では、確認済みでしたが~。

マチも↑結構ありますよ。

以前、私が気に入って
長年使っていた物と、サイズ等も
ほぼ一緒です。
違いと言えば、生地の硬さぐらいでしょうか?

かなり年期が入っていたので、
今までのは、ほぼ引退。
洗い替えなどの緊急時に!

普段使いは、別のがあるので~!
(そちらも、数年前にフジパンで
交換してもらった物ですが・・・爆  笑

バッグインしておいて、
イザ!と言うとき使います。照れ

 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

花壇で、まだ元気に咲いている!
【エキナセア】

濃い黄色が、とても目立っております。キラキラ

そして、室内では・・・
頑張って1輪【カリフォルニアローズ フィエスタ】が

咲きました。
まだ、全開とは、いってませんが・・・
ポロッと、落ちませんように~!お願い

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村