昨晩は、ちょっと暑く感じました~。
寝るギリギリまで、窓を開けてアセアセ

ブレッドも、お洋服を脱がせました。

20度前後に、体が慣れてくると、
24度って、意外に暑く感じるんですかね?アセアセ

モサモサ・ブレッド↑あしあと

毛を短くしてから、
確実に、ブラッシングの頻度が落ちました。アセアセ
長毛の時は、ほぼ毎日!
ブラッシングしていましたからね~。クシ
ブラッシングしないと、クルクルな毛です。爆  笑

 車   車   車   車   車

まだ少し早いのですが・・・

自動車保険の更新のお知らせが~!車
早割があるので、早いお知らせなのですね!ウインク

現在の走行距離を入力したら・・・
前回からトータル
3,000km以下でした。びっくり

新型コロナの影響ですよね~。アセアセ

おかげで、保険料は安くなりますが・・・
次回は、距離が伸びると
高くなるって事かな?アセアセ
(普段は、5,000以上~10,000km以下)

 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
【カリフォルニアローズ】↓(八重咲きインパチェンス) 

この前の台風前に、
室内に入れてから、そのまま!
もう寒くなるし~!
って思っていたのですが・・・
葉っぱが、黄色くなってきちゃってます。滝汗
(ピンク色の方は白よりひどいえーん
何が原因?
液体肥料が足りないのかな~?アセアセ
日光不足とか?
前にも、あったんだけど・・・
結局、原因は、分からなかった。タラー
あの時は、切り戻しとか、
したんだったかな~?ハサミ

今、結構、蕾が付いているので、
咲いてもらいたい~。お願い

良い、対処方法をご存じの方、
教えて下さいませ。お願い


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村