花火お盆休み2日目花火

今日も晴れ晴れ



早朝は、湿度が高めでしたが、
気温的には、まずまず?
今の時期にしては、涼しめ?!
無事、お散歩終了あしあと

 あしあと   あしあと   あしあと

休日でも、早起きな我が家ニヤリ

本当なら、涼しい早朝のうちに、
芝刈りでもしたいところですが・・・ハサミ
芝刈り機は、結構、うるさいので~。NG

AM8:00までは、我慢!ウインク
ご近所迷惑とは思いつつ・・・
開始びっくり

昨日は、若干、
日が陰ったりもしていましたが~
大量の汗をかきましたよ!!
それにしても、
伸びるのが早いですねぇ~。チュー

汗かきついでに、色々カットハサミ
8/7のブログでご紹介していた
「カリフォルニアローズ フィエスタ」↓

カットしました。↓

白い方も葉っぱが、黄色くなってきたので
カットしました。↓

こちらは、まだ、お花が多いので、
お花を残しつつ。。。
ポタッと落ちたお花↓

こうしてみると、若干
ピンクがかっている?
綺麗ですよね~。
白は、若干、花が大きめなせいか?
下を向いてしまうんです。残念。
こんなに美しいのに~。チュー

カット後は、明るい日陰に
置いてみました。

急に蒸し暑くなったから、
少し、休養!爆  笑
これが、良いのか?悪いのか?
わかりませんが・・・アセアセ

持ち直してくれると良いなぁ~。照れ

ひまわりミニひまわりひまわり
一番ちっちゃいやつも、
抜いちゃいました。ハサミ

マムも、咲いていたヤツを切ってハサミ
花瓶へキラキラ
こうして見ると、本当に小さな
ヒマワリだわぁ~。爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村