今日から7月ですね!
2020年折り返しで~す!

本来なら・・・

東京オリンピックまで、あと23日?!って
ワクワク、ざわざわしていたのかな~?えー


新しい月ですが、あいにくの天気で
テンションも上がりませんね!もやもや

ジトォ~ドクロ ベタベタドクロ

今朝~現在、雨は上がっておりますが、
湿度が高くて、不快指数が高いです。ガーン
The 梅雨まっただ中傘

オマタチェックしてないで、さっさと行くよ~!えー

風が時より、ものすごく強いので
洗濯物も飛ばされそう。アセアセ
風があるので、少しは乾きが早いかな?と
試しに、外に出してみました・・・!台風

早々に、中に入れる事になりましたが。タラー
(チャレンジャーな私。てへぺろ

ブレッドは・・・
くっついて寝ている・・・びっくり

27℃前でも、湿度によっては、
ハァハァ言って、エアコン入れてよ!
アピールをするブレッドですが・・・
今のところ、まだ無し!ニヤリ

 風鈴   風鈴   風鈴


【カリフォルニアローズ・フィエスタ】

可愛く、綺麗ですね~。

やっと、白い方も、頭を持ち上げて
咲いてくれるようになりました!

が・・・

昨日の雨&風にだいぶ
やられてしまいました。ガーン
(画像は、その前の日に撮影したもの。)

若干、軒下風ではあるのですが
南風なので、意味が無かったかも?タラー

花びらは、散らかり~。ガーン

湿っているし、回収が面倒でした。タラー

バラを育てている方々は、
もっと、手間がかかるんですよね~。ショボーン

私には、絶対に無理だな~。チュー

 クローバー   クローバー   クローバー

蒸し暑くなってきたし、
夏用のマスクが欲しいです。

相方は、使い捨ての在庫(手持ち)が
少なくなってきているから
欲しいと言い出しました。タラー

沢山のマスクが出回るようになって、
使い捨ては、本来の使い方を
するようになっているので・・・
国産の高いのはもったいない~。チュー
と、思う私。てへぺろ

会社までの行きは、私のお手製マスクで移動。
会社~帰宅時までは、使い捨てを使用。
(自宅に帰ると当然のように
使い捨ては捨てます。)
そんな感じの使い方。

現在マスクは、工業認定マーク無し
(海外製品)だと、
20円を切っている物も
出てきているようですね~。
(ネットで見ると・・・)

涼しい?洗って使える夏用マスクは、
まだまだ、手に入りにくいようですし・・・。

さて、どうしたらよいものやら~。アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村