めまい、無くなりました~。ニコニコ
ご心配頂きまして、
ありがとうございます。お願い
原因は、よくわかりませんが・・・
(更年期ですかねぇ~?ドクロ

病院へ行かずとも、
症状が無くなりました。OK
(昨日は、休診日が多くて・・・検索して終わりました。タラー


今朝は、気温も低く、いつも以上に
早い時間に目が覚めた!タラー

寝直す事無く、そのまま、お散歩へ~。しっぽフリフリ

会う犬や人の数も、数分の違いで
ぐっと減りますね~。グッ

今は、まだ、肌寒い位ですが、
暑くなるらしいですね。チュー
体、ついて行けるか?アセアセ

 曇り   くもり   炎

雨に濡れた葉鶏頭(ハゲイトウ)。

購入時は、そこまで
目を引かなかったんだけど…

こっちの方が↑好みだったんだけど…。

花壇で、赤い色が目立つ~!
今は、レッドの方が
すごく、綺麗で。。。ラブ

両サイドのコキアの緑が
引き立たせているのかな~?

しばし、見とれておりました。爆  笑

こちらも、負けず劣らず…

色濃く成長中!
この前、お花を摘んだはずなのに…
脇からまたお花が!アセアセ

その近くに…
これは、シソですか?

勝手に生えてきました。
とりあえず、そのまま放置。爆  笑

近隣で、野菜やお花を
植えている方も多いので、
何らかの理由で、芽が出ることもある!
なので、小さな芽は、なかなか抜けない。
雑草か?そうじゃない?の区別が
できないから…てへぺろ
ある程度、成長を見て~。
判断かな?ニヤリ

鉢植えにした
【カリフォルニアローズ・フィエスタ】

バラっぽい、お花が可愛い。

白い方は、まだ下を向き気味。

シャイなのかしら?
正面から撮影したいよ~。アセアセ

クローバー   クローバー   クローバー

そうそう!
特別定額給付金!
振り込まれてました。チョキ
投函してから、24日後に
振り込まれたのかな?
早いのか?遅いのか?
わかりませんが・・・
ありがたく、頂戴いたしました。OK

もう、手元にはありませんけど~。チュー

頂いた、給付金で・・・
どうしようか?悩んでいた物を
Getすることにいたしました。照れ

「2Fの大きな窓にシャッター!」
(1Fは初めからついますが、2Fは無し)
給付金だけでは、足りませんでしたけどね。ガーン

昨年の台風で、怖い思いをしたので・・・。えーん
シャッターのありがたみを
ひしひしと感じまして・・・。アセアセ
過去ブログに↓記載あります。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

豆パン - にほんブログ村